8月10,11日にオープンハウスを開催します!

場所は新潟市秋葉区秋葉2丁目で、リノベーション住宅です!

東日本大震災後、注目されている高台のお家です。

坂を上がったところにあるので、目の前の道路は平坦なのでお車の駐車はしやすいです。

空気は澄んで、周りも静かでとても生活がしやすいです。

 

間取りは3LDKで、そのうちの1部屋は将来仕切れるような2部屋が繋がっているお部屋です。

寝室にはウクインクローゼット付!和室には立派なお庭と茶道でお茶を煎れる時に使用する「炉」がついています!

 

今回ブログをご覧の方限定で内部のお写真を他よりも多くご覧頂きます!

まずは玄関を入ってすぐ

ダークウォルナット色をベースに使用しており、モダンな雰囲気のオシャレな内装です。

リノベーション住宅とは思えない程です!その驚きをぜひいろんな方に味わって頂きたいです!

リビング部分からダイニング、キッチン側を見た写真です。

お庭もありますし、日当たりも良いので静かでゆったりとした時間をお過ごしできます!

そして奥様には嬉しい【都市ガス】なんです!!!

新潟県内、特に秋葉区で都市ガスの物件はかなり貴重です!!!!!

そしてほとんどの窓に【雨戸】がついておりますので、

台風の日も防犯的にも安心です♪

 

寝室に隣接するウォークインクローゼットです!

かなり大容量なので洋服好きな方にはたまらないのではないでしょうか?

 

寝室は窓が2面にあるためとても明るいです!

写真に写っていない部分に押し入れもありますので家に物が多くなってしまう方でも

収納スペースは充分すぎるくらいです!

眺め良し!風通し良し!日当たり良し!の三拍子揃ったお部屋です!

 

こちらは将来2部屋に区切ってお使い頂けるお部屋です。

「今子どもは小さいから一緒の部屋で良いけど将来はお部屋を分けてあげたい」

とお考えの親御様にとってぴったりのお部屋です!

仕切らずにこのままずっと広くお使い頂くのも手です!

例えば趣味のお部屋に使ったり、プラレールで街を作ったり・・・(笑)

これだけの広さがあるので使い方は自由です!

 

最後はこちらのお庭。実は和室からの景色なんです。

縁側や茶道で使う「炉」もあるのでこちらで茶道教室を開いてもいいですね♪

「炉」は畳の下に収納されているので、普段使わない方や使わない時期がきたら

スッキリしまっておけるのでご安心ください!

 

8月2日に新聞折り込みに入れさせて頂いたチラシです。

 

お盆帰省中の皆さん!そろそろアパートから戸建てに引っ越したいと思っていた皆さん!

新築は高いけど良い中古物件に巡り会えていない皆さん!どんな方でもかまいません!

ぜひ皆様8月10、11日は弊社のオープンハウスにご来場ください!

もちろん、時期をずらしてお盆に帰省される方、この日のご来場が難しい方は

ご連絡を頂ければ別の日にご案内できますので弊社にご連絡ください!

開催前ではありますが、すでにお問い合わせを頂いております!!

ご検討中の方はお早めにご連絡ください!

 

※8/20追記

こちらのリノベーション住宅はご成約を頂きました。

沢山のお問い合わせ、オープンハウスへ足を運んで頂きありがとうございました。