昨年の12月末に公開されたこちらの土地。

とっっっても良いのでブログで先行してお伝えします。

詳しい情報等は新津五泉不動産協会HPをご覧ください。

ハッキリ言いまして、私ここ買いたいです。

でも子どもの学区が。。。ということで泣く泣く断念しました。

条件合う方はぜひ!!!!!早い者勝ちですよ!!

 

まずは基本情報から

所在地:新潟市秋葉区中野4丁目

荻川駅西口の人気エリアです。

最寄り駅:荻川駅(西口まで徒歩4分

車の便について:新津バイパス403号線へは車で3分

設備:都市ガス、公共下水道引込

学区:荻川小学校(徒歩11分)、新津第二中学校(徒歩12分

↑荻川駅西口

↑荻川小学校、新津第二中学校

 

もうこれだけで欲しくなる。

 

周辺施設等については

最寄りのコンビニ:セブンイレブン 車場店(徒歩5分

最寄りのスーパー:ウオエイ 荻川店(徒歩7分

しかもこのウオエイさん、駐車場にコインランドリーまであります。

 

↑ウオエイさんとコインランドリー

↑最寄りのセブンイレブン

 

飲食店については食べログ3.44の「ラーメン高野」が徒歩2分。

モツ味噌ラーメンがおすすめです。あとからあげも。

 

とまぁここまでダラダラ書きましたが気になるのが値段。。。

こちらです。

こちらの土地は3分割で販売中です。

坪単価

A区画:20万円 179.3㎡(54.25坪)、B区画:23万円 177.2㎡(53.61坪)

C区画は現在商談中のためあと二区画です!!

ちなみにこちらの周辺はほぼ売りが出ません。なぜなら良い土地すぎて皆様動かないからです。

売りに出たとしても24~25万円/坪

安すぎません社長?この金額であってますよね?間違えてたって言ってももう遅いですよ?

こんなに立地がいいのにこの価格!みなさんお早めに!!

 

ちなみにこちらの土地、at homeでも掲載しておりますが、

上記に載せた新津五泉不動産協会HPよりお問い合わせ頂きご契約されると

仲介料は不要となります。お得。