寒さもいちだんと厳しくなりましたが、皆様にはお健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。

さて、昨日はお電話を頂き誠にありがとうございました。

御社の素晴らしいフリーペーパーは私も拝読しており、さらには表紙モデルオーディションに

息子を参加させたことがあるくらい重宝しております。

御社のような書物の広告にと弊社へお声かけして頂くのは至極光栄に存じます。

せっかくのお誘いにも関わらず、このような結果になってしまい大変申し訳ございませんでした。

これは社長を説得する私の力不足が原因。

弊社と致しましても、最近やっと現代の【子育てのツール】をまだ知ったばかり。

これから少しずつ御社の魅力をお伝えし、取り入れていけるよう精励する所存にございます。

時節柄、お元気でお過ごしくださいませ。

まずは略儀ながら書中をもってご連絡申し上げます。

敬具

令和2年1月28日 有限会社スズキ建築事務所 社員一同

 

 

ほとんどの方は意味がわからないかと思いますが

何が言いたいのかと申し上げますと、なんと昨日はっぴーママ様の広報部の方から

広告掲載についてのお電話を頂きました。

弊社の頑張りを知って認めて頂けたんですかねー。感無量。

ですが、今回はお断りさせて頂いたんです(理由は上記記載のため割愛)

残念です。本当に残念です。

そしたらお電話口の方が「御社のホームページ拝見しました。

ブログとっても面白いですね!ご担当の方にぜひそれをお伝えしたかったです。

とおっしゃってくださいました。(涙)

 

大人になると褒められることが減りますね。

仕事で頑張っても「当たり前」。子育て頑張ってても「当たり前」。家事を頑張っても「当たり前」。

だからそうおっしゃって頂けて純粋に嬉しかったです。

すごく。とても。本当に。まじで。めちゃちゃ。

 

なので今回、公私混同、職権乱用、なんと言われようとはっぴーママ様に恩返しすべく

ブログを書きました。いつか御社のフリーペーパーに広告を載せるのが私の夢です。

そして昨日お電話をくださった素敵な貴女にお会いしたいです。

 

最後に、今回のブログで何が言いたかったかというと

【ブログを面白いと言って頂けた】という

ただの自慢です。

 

現代の情報網を駆使してこの内容がはっぴーママ様へ届くことを祈っております。

ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

ご清聴ありがとうございました。